中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

momoの娘の妹です✨ 今日はねえねと久しぶりのやり取り。家の中なのに、ビデオ通話したよ。

こんばんは🌕

momoの娘の妹です✨

 

今日は3単語25字にチャレンジ。

 

中心、演技、注目 

 

今注目を浴びてる人が、中心に行って演技すると、大好評

→文字多過ぎ

 

今注目を浴びている人が、中心で演技すると大好評。

→25字、ぴったり

 

注目を浴びている人が、舞台の中心で演技し大好評。

→ママと一緒に考えました!

 

最近、姉が体調が悪くて、一緒にいれないから、今日はねえねとビデオ通話しました👾

同じ家にいるのに変な感じ…

今日はねえねとのやり取りエピソードが久しぶりにかけます😍

私はエフェクトを付けて会話するのが好きなので、エフェクトを付けてはなしたら

ねえねが、「おかしいよw」と言ってきました!

でも大丈夫😎

ねえねの画面は、固まってていて頭が後ろになっていて、鼻の穴丸見え

ねえねにその写真をスクショして、ラインで送ったら、ねえねが「うち?w」とめちゃくちゃ笑ってました!

スマホだけに、自分の顔が映るので、食べ物を食べて「クチャクチャ」と音をたてると、「キモー」マミーには見られないーだ

クククククク

今日は、エイサーをおどったので、エイサーのイメージの、ゴーヤチャンプルーを作りました!

ゴーヤチャンプルにも、こっそりケチャップ入れてみました。

 

最後まで見てくれてありがとうございました🥴

さようなら(^^)/~~~🫣