中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

momoの娘の妹です。初キャラ弁作り!! 好きな人のためなら、頑張れる😆

こんばんは🌕

momoの娘の妹です✨

明日は、好きな人のサッカーの試合があるので、お弁当を持って応援に行きます!

お弁当は、もちろん自分でつくります!

友達と二人で行く約束をしていて、キャラ弁を作る約束をしています😇

私はミッフィーキャラ弁、友達はちいかわのキャラ弁を作りました!

今日は練習ようなので、失敗しても、大丈夫!!

といいつつも、キャラ弁って、難しいよ〜😱

YouTubeでみたミッフィーなので、つくり方は分かるけども、

お米でミッフィーの顔を表現してるのに、

顔の輪郭も難しすぎるよ~

中身は、簡単に焼き鳥風味ちきん、サラダを入れました!

明日は、ポテトとかも追加します🤩

それを隠すように、卵の薄焼きをのっけます🫣

卵の上に、Zマークみたいなのを書こうとしたら、パンダの顔みたいになってw

まぁいっか

明日は、お弁当の成功作、応援、どうだったか書きます!!

最後まで見てくれてありがとうございました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

さようなら(^^)/~~~🥺