中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

momoの娘の妹です。怒り💢と、楽しみ😍 まさかの悲劇 ◯時間待ってもいない!!

こんばんは🌕

momoの娘の妹です✨

今日は好きな人の応援に行ってきました!!

7時30分におきて、キャラ弁作り🐰

昨日と一緒でミッフィーキャラ弁!!

 

作り終わって、試合場についたワクワク感。

 

試合には、聞いていた番号とユニフォームが、一致していた人がいたのに、顔は全然ちがうし、身長も低くないし

5時間待ってもいなかったんです😱

 

流石に怒ってもう帰ってしまいましたが、ショック過ぎます🙄

 

でも友達と弁当見せ合ってピクニックできたし、

まぁいっかってならんわー🤯

 

流石に遅くないですか?

 

背番号も覚えてたのに👿

 

でもチーム名分かんなかったし

しゃーないかな?、

てかんじで、悲劇のある時間でした!!

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました😊

さようなら(^^)/~~~