中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

ママブローカーmomoの娘です。私のお母さんぶりっ子説!?

こんにちは😊

ママブロガーmomoの娘です。

私のお母さんったらね、ぶりっ子なのよ。

今日は一人ずつ自分の好きな具材を入れてオリジナルピザを作りました。(夜ご飯)

ままは家族を優先してくれているからいつもこういうのは最後に残った具材を入れて、最後に焼く。

どの家のお母さんもそうですか??

こういうままのところ尊敬します✨

それでままのピザが焼けると、

「あ〜いい色がついたわ〜!」

はい。もうここから少しぶりっ子。

そんな、わざわざ声に出さなくてもよくないか?!もう音程が

ぶりっ子

って感じですかね〜

さらにですよ!ここからが重要!!!

ままの口は小ちゃいからってピザを、小さく切って小さい口で、

小さいピザを、一口。

「あっちちちちちちいぃ〜イい〜〜」

おええええええ

きも。

もうこれは完璧なぶりっ子ですねー

さらに、ティッシュをとってお口の周りを横に5回!!

もう、The ぶりっ子 

って感じでした〜

まま、いつもちいちゃい口で可愛らしそうに食べてるあなたの顔ちょっと、気持ち悪いわよ。笑笑←怒らないでね!!

まぁ、本物のぶりっ子は男の前でやるものですけどね笑 

 

以上ままの面白エピソードでした〜!😁