中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

はてなブログ、検索したら松江塾ママブロガーさん、見つかった!

初めてはてなブログの検索機能を使ってみました。

 

これまでは書くことに必死で。

 

☆をつけてくださる方々の記事を読みたくて。

 

そしたら、私の記事のリンクを貼ってくださってる方がいて!

 

https://momonga-momo.hatenablog.com/entry/2023/08/02/202941

 

モモンガさん、ありがとうございます!

 

そして、今まで気づけずすみません。

 

もっと、

ダッシュボードとか、

検索とか、

届いている先も、

ちゃんと見ていかなきゃ、と反省。

ブログを読む習慣がなかったのに、

いきなり松江塾のママブロガーデビューしちゃって。

少しずつ、慣れていけるよう、

がんばります。