中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

momoの娘の妹です。ねえねのお怒り爆発!ケチャップ入りの肉じゃが、はよ食べろ!

こんにちは☀

今日も、ママブローカーmomoの娘の妹が、書いていくぅ!

マミーも、だいぶ打撲が治ってきて良い調子です✨

そんなマミーのために、今日も朝ご飯、晩ごはんを作りました!!

朝ご飯は、フレンチトーストを作りました。

夜ご飯は、肉じゃがを作りました!

作るの簡単だった!!

今日の、お怒りエピソード

私がねえねの化粧品を使ってたら、バレてお怒りモード🤬

いつもねえねはうちのパンツはいたり、ゴム使ったりするくせに🙄

理不尽過ぎる😠

こっちもしかえしやー!!!

ねえねに、「ご飯ぬき」って言ったら本当に食べなくて、

もう1時間は経ってるのに🫥

そしたら急に目の前に来て「◯ね」と怒鳴って、流石鬼

今は2階で勉強中と見せかけてリビングにいます!

多分私と母が2階に行ったら降りて食べるかな?

今日と昨日の晩ごはんは、レシピ見ないで自己流にして隠し味も入れたのに

肉じゃがの隠し味はケチャップ、クレイジーソルトを入れました!

まぁいっか🥴

という面倒くさい出来事でした❕

最後まで見てくれてありがとうございました😍🤩😍

ねえねに見せつけたいので、できればコメントお願いします😘

さよなら~👋