中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

ママブローガーmomoの娘の妹です。ママがケガしたので、今夜は妹の私が書きます。ママ、虫みたいにバタバタしてた笑

こんにちは

momoの娘の妹です。

昨日姉が報告したとおり、マミーが怪我をしてしまって、ブログが書けないので私が代わりに書いています。

マミーーが、倒れる瞬間虫みたいでwww

足をバタバタしていてキモチワル過ぎてマジでツボ

そしたらマミーがパパの誕生日だけど、ご飯作れないって言ってきて、、、

マミーがご飯屋さんに行こうっと言ったので、パパに電話タイム!!

そしたらパパが、弁当とか買ってくるって言ったんでさすがに嫌と思い私がご飯作るっと宣言。

やる気満々で買い出しに行こうとしたら、姉が、「ねえねが作るよ」

「ねえねが作ったほうが早いでしょ」

といってきて、 まぁそうかと思ったけど、口答えして喧嘩スタート

姉が、煽ってきて面倒くさいから、譲ります。譲るうちやさしすぎでしょ

煽られたから、むかつきパワーMAX

ブチギレながら2階に行ったら、マミーが来て「寝たら?」と聞いてきたくせに私より先にグースカピースカ寝てw

まぁゲーム出来たんで、機嫌は、まぁいい感じ

数十分後、姉に「ご飯できたよ~」と呼ばれましたが、行くわけない!

でもお腹空いて来て我慢できずダイニングに行きました。

そしたらめっちゃ美味しそうなハンバーグ

ハンバーグは、ねえねの得意料理🍳

マミーより美味しいかも、、、

一口食べると、もうやめられない、止まらない、

あっという間に、完食✨

パパが誕生日だから、ケーキも食べる!

ケーキは、トップスのチョコナッツケーキ

甘くておいちい、!

でも私は少し苦手かも、

ってまぁいい感じなパーティーでした!

ちなみに今日は、私が朝はパンケーキ、昼は焼きそば、夜はオムライスを作りました!

卵失敗したけど、口に入れれば、全部一緒

これから一週間は、私か、姉が書きます!

最後まで見てくださりありがとうございました❤️

さようなら(^^)/~~~