中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

ド派手な松江塾との出会いは 1枚のド派手なチラシがポストに届いた

ド派手な塾だなぁ~

爆裂爆裂って。なんか怖い。

 

よくわからないけど、足を踏み入れるには、覚悟がいりそう。

あっ、鰻のいい匂い〜

 

娘が小さい頃はそんな印象でした。

 

ある日のこと、ポストにド派手なチラシが入っていました。

 

あー、あのド派手な塾のかぁ~

 

見てみるとなんかちゃんとしてる。

 

松江に行く子は頭がいいと聞いていたけど、実績あるのね。

 

とりあえず、まだ先だけど、チラシは取っておこうかな。

 

ここから始まる松江塾とのお付き合い。

 

続きはまた次のページで。