中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

妹です。私が作った愛情たっぷりの夕食を、スマホ見ながら食べるって、まじで、はっ?!

こんばんは🌕

momoの娘の妹です🤩

マミーは、少しずつ回復しています!

でも、痛み止めは、飲んでいます!

今日の、エピソードは、私が愛情こめて作ったホワイトシチューを、スマホをみながら、食べていたお父さんの様子です(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

1日目と2日目は、皆と同じ通り美味しいと言いながら食べてくれたけど、今日は私が作ったご飯出してるのに、ひとりでスマホ見て食べて

 

マジで、は?って思いました!

 

ママがご飯作ってる時は、スマホ見ながらひとりで食べるのが当たり前になっていました*⁠\⁠0⁠/⁠*みんなと、時間が合わないんで。

 

注意しても、「一人でさみしい」といって。

自分は大したご飯も作れないのに

スマホ見ながらなんにも言わずに無で食べるって、

 

イライラしません?

 

他の人も、同じですかね?

 

おなじだよって人は、コメントで教えてください!

 

 

最後に、お知らせです!

ねえねが発熱しちゃって、ブログ書けません🙃

コメントねえねに書いてくれた方、ごめんなさいね😱

最後まで見てくれてありがとうございました😊

さようなら(^^)/~~

また次回も!!!