中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

今日の1ページ。短いけど、大切にしたいな。

初出勤の電車の中。

 

予定していた電車より3本も早い。

 

朝、家族を送り出し、

 

自分の朝食を用意し、

 

洗濯を干し、

 

掃除機をかけ、

 

子どもたちのおやつをテーブルに置き、

 

仕事の持ち物を確認し、

 

自転車で駅に向かった。

 

 

母と姉に、初出勤のラインをすると、

 

温かい応援。

 

力を抜いて行かなきゃね。

 

 

 

 

 

ここまで書いて。

 

電車を下りた。

 

 

 

 

 

 

長い1日。

 

 

新しい出会い。

 

 

 

今から始まる、これからの長い人生。

 

 

たくさん書きたいことがあるけど、

 

 

帰って、夕食作って、

 

 

子どもたちの話を聞いて、

 

 

松江塾のペナテスト対策に付き添って、

 

 

これから帰ってくる受験生の夕食を

 

 

温め直さなきゃいけないから、

 

 

今日はここまで。

 

 

この1ページ。

 

 

大切にしたいな。