中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

中学生の時に、落ちてる原付に乗ったことある人、手を挙げて!!松江塾の真島先生、最高です!

松江塾の真島先生、

 

落ちてる原付に乗ったことがあるなんて!

 

 

原付が落ちてるって、どういうこと?

 

 

中学生の頃って、どういうこと?

 

 

想像すると、めちゃくちゃ楽しい笑

 

 

こんな感じ?

 

 

 

「僕は中学生の頃に落ちてる原付に乗ったことしかない笑」↓

 

 

 

実はこの前、こんな記事を読んだんです。

 

 

尾崎豊の盗んだバイクで走り出す

 

がピンとこない」

 

 

なんだかつまらないなと思って。

 

 

それで、バイクの免許のことを思い出して

 

 

ブログに書いてみました。

 

 

 

そしたら!

 

 

 

真島先生、最高です!

 

 

 

 

松江塾のみんな!

 

 

 

中学生の真島先生は、

 

 

 

落ちてるバイクに乗ってたよ!

 

 

 

いい先生だ笑