中1松江塾ママブロガーmomoの基数

娘の成長が、早すぎて見えなくて。言語化することで、なんとか掴まえようと、デジタル母子手帳始めました。

中1娘の中間テスト技術の解答用紙が返ってきたよ。これは事件だ!怖いよ!

中学1年生の娘が、中間テストの

 

技術の解答用紙を持ち帰りました。

 

 

「ママ、馬の絵が3点満点なのに、

1点しかもらえなかったんだよ!」

 

「技術のテストで馬の絵?」

 

 

「昔からの交通手段の話で。

 

そんなことより、馬の絵描いたのに、

何で?

色鉛筆使わなかったからかなぁ?

 

みんなにめっちゃ笑われたんだけど!」

 

 

「そういえば、小学生の頃、

理科でバッタの絵を描いた時、

人面バッタで怖かったよね。」

 

 

「確かに!まぁ、見てみてよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃあーーーーーー!

 

 

怖いよーーーーーー

 

 

 

心配しすぎて、

(馬)って書いちゃってるじゃん笑

 

 

 

これでよく1点もらえたね。

 

 

毛が1本も生えてませんけど??

 

 

人が掴んでるところは、何?

 

 

馬に耳はないのかしら?

 

 

尻尾だけ、ポニーテールですけど。

 

 

 

娘よ、ファイト!